Ready to Laugh

洋楽とかもろもろ

Sweet Dreams


Marilyn Manson - Sweet Dreams [audio] - YouTube

MARILYN MANSON LYRICS - Sweet Dreams (Are Made Of This)

 

 

甘い夢はこれらでできている
否定するのは誰だ?
世界と7つの海を旅しろ
みんな何かを期待してる

誰かがお前を使いたがってる
誰かがお前に使われたがってる
誰かがお前を裏切りたがってる
誰かがお前に裏切られたがってる

甘い夢はこれらでできている
誰が否定しようなんて思ってる?
世界と7つの海を旅しろ
みんな何かを期待してる

誰かがお前を使いたがってる
誰かがお前に使われたがってる
誰かがお前を裏切りたがってる
誰かがお前に裏切られたがってる

俺はお前を使いたい そして裏切りたい
俺はお前の中身を知りたい
進め、進め
進め、進め
進め、進め
進め

甘い夢はこれらでできている
否定するのは誰だ?
世界と7つの海を旅しろ
みんな何かを期待してる

誰かがお前を使いたがってる
誰かがお前に使われたがってる
誰かがお前を裏切りたがってる
誰かがお前に裏切られたがってる

俺はお前を使い、そして裏切ろう
お前の中身を知ろう
お前を使い、そして裏切ろう
俺はお前の中身を知ろう

 

******

なんだか怖いメロディーと歌声だなあとぼんやり思っていたのですが、歌詞も怖い!「ザ・フォロイング」の挿入歌ですね。

怖いけど、病み付きになる。このドラマにぴったりな曲だと思います。検索すると西野カナと一緒に出てきて笑いました。系統が全然違うw

マリリン・マンソン、名前はよく聞くけどよく考えたらちゃんと曲聴いたことなかったなあ。