Ready to Laugh

洋楽とかもろもろ

Shoot to Thrill


AC/DC - Shoot To Thrill - YouTube

Shoot to Thrill / スリルに一撃/AC/DC - 歌詞検索サービス 歌詞GET

 

 

 

ストリートの男が欲しい女たち

曲がりたい道も知らないままで

ひっきりなしにやってくる

そして君の手を俺に差し出して

なぜなら俺は君を燃えさせる一人だから

 

俺は君を降ろしていくぜ

下に 下に 下に

周りに嘘をつくなよ

俺は引くぜ引くぜ

引き金を引くぜ

 

スリルに一撃 殺しの遊び

多すぎる女たちに多すぎる薬、そうさ

スリルに一撃 殺しの遊び

俺の銃は撃つ準備ができている

 

俺は君をイライラさせるぐらい邪悪なんだ

ちょうど爆発する準備ができている爆弾みたいだ

なぜなら俺は違法だから

俺は何でも手に入れた

女たちみんなこれを知るべきだろう

 

俺は君を降ろしていくぜ

下に 下に 下に

周りに嘘をつくなよ

俺は引くぜ引くぜ

引き金を引くぜ

 

スリルに一撃 殺しの遊び

多すぎる女たちに多すぎる薬、そうさ

スリルに一撃 殺しの遊び

俺の銃は撃つ準備ができている

なぜなら俺はスリルに一撃を放つし、殺す準備はできている

満足なんかできないし、満たすことも出来ない

スリルに一撃 殺しの遊び

引き金を引け、引くんだ

引け、引け

引き金を引くんだ

 

スリルに一撃 殺しの遊び

多すぎる女たちに多すぎる薬、そうさ

スリルに一撃 殺しの遊び

俺の銃は撃つ準備ができている

なぜなら俺はスリルに一撃を放つし、殺す準備はできている

満足なんかできないし、満たすことも出来ない

なぜなら俺はスリルに一撃を放つし、殺しを遊ぶ

もう一度遊ぼうぜ

 

君を撃ち落とす、そうだ

俺は君をボトムガールに降ろす

君を撃つ、君を撃つつもりだ

ああ そうだ、そうだ、そうだ、そうだ

俺は君を撃ち落す、下へ下へ下へ下へ

君を撃つ、君を撃つ、君を撃つ、君を撃ち落す

君を撃つ、君を撃つ、君を撃ち落す

スリルに一撃を放つぜ

殺しを遊ぶ

スリルに一撃

 

*******

かっこいいけど訳が難しい……。もっと勉強してちゃんとした訳にしたいなあ。「アイアンマン2」の主題歌ですね。