Ready to Laugh

洋楽とかもろもろ

Hooked On A Feeling


Blue Swede - Hooked On A Feeling - YouTube

BLUE SWEDE LYRICS - Hooked On A Feeling

 

 

僕はこの気持ちを止められない

自分の深いところにある

ねえ、君は気づかないだろう

君が僕に何をしたか

 

君が僕を抱きしめるとき

君の腕の中でぎゅっと

君は僕に教えてくれる

何もかも大丈夫だって

 

この気持ちにやみつきだ

酔っている

君が僕と恋に落ちることを信じて

 

唇はキャンディのように甘く

その味は僕の気持ちにかかってる

ねえ、君は僕の喉を乾かせる

もう一杯のワインのために

 

君から虫を取り除こう

でも僕は治療は必要ないんだ

僕は犠牲者のままでいる

もし僕が断言できるなら

 

愛はいいものだ

僕たちみんなが孤独なとき

がんばれ

そうだ、君は僕に振り向く

 

この気持ちにやみつきだ

酔っている

君が僕と恋に落ちることを信じて

 

愛はいいものだ

僕たちみんなが孤独なとき

がんばれ

そうだ、君は僕に振り向く

 

この気持ちにやみつきだ

酔っている

君が僕と恋に落ちることを信じて

 

この気持ちにやみつきだ

酔っている

君が僕と恋に落ちることを信じて

 

僕は言ったんだこの気持ちにやみつきだって

そして酔っているんだ

君が僕と恋に落ちることを信じて

僕はこの気持ちにやみつきだ

 

*******

ウガチャカウガウガ♪がいつまでも耳に残ります。日本では2014年9月13日公開の「ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシー」の予告編の曲ですね。映画観に行く度にこの予告を観てたのでなんだか覚えてしまいましたw歌詞はすっごく一途な感じなんですね~(*´∇`*)映画批評サイトRotten Tomatoesでかなりの高評価を叩き出したようなのでこれから楽しみです。アベンジャーズといい、マーベルの快進撃は止まらないね!

→サントラの曲目が発表されたそうです。詳しくは

『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』のサントラがオヤジ泣かせ | コタク・ジャパンをチェック!

 

ちなみにこの曲が使われている予告はこちら↓


Guardians of the Galaxy 映画 ガーディアンズオブザギャラクシー 日本語版 ...