Ready to Laugh

洋楽とかもろもろ

Go All The Way


The Raspberries - Go All The Way Lyrics - YouTube

 

THE RASPBERRIES lyrics - Go All The Way

 

僕は完璧な愛がどうやって存在するか知らなかった
彼女が僕にキスをして言うまで
ねえ、お願い、行けるところまで行こうって
正しい気がするんだ
今夜君と一緒にいることが
お願い、行けるところまで行こう
ただ強く抱きしめて
僕をどこかへ行かせたりしないで

自分が何を言いたいか分からなかった
彼女が囁くまで
愛してる、ねえ、お願い、行けるところまで行こうって
正しい気がするんだ
今夜君と一緒にいることが
お願い、行けるところまで行こう
ただ強く抱きしめて
僕をどこかへ行かせたりしないで

彼女を愛する前は
僕は冷酷で嫌なやつだった
穴が開いたんだ
僕の心のあるべきところに
でも今僕は変わったんだ
そして少しおかしな気持ちだ
生きている気がする
彼女が僕に何かしてくれる度
そして彼女が言うんだ

(おいで)、おいで
(おいで)
(おいで)、おいで
(おいで)
あなたが必要なの(おいで)
愛してる(おいで)
あなたが必要なの(おいで)
(おいで)

ねえ、行けるところまで行こう
正しい気がするんだ
今夜君と一緒にいることが
ねえ、行けるところまで行こう
ただ強く抱きしめて
僕をどこにも行かせたりしないで

 

******

ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシー(邦題はザを抜いてますが)の予習を兼ねて。ワールズエンドを観にいったときに予習をしとけばよかったなという反省を生かしますw映画を通すと、好きな曲ってできるよね。予告を見て期待で胸膨らまし続けています。ウフーラ役だったゾーイも気になるけど、ロケットラクーンを早く見たい!かっこいい!

go all the way って意味がいろいろあって迷いますね。共寝?同衾?古いかw

本当に愛する人と出会えて改心していく歌なのかな。彼女は心が広いのかベタ惚れなのか。