Ready to Laugh

洋楽とかもろもろ

I'm Free


Soup Dragons - "I'm Free" - YouTube

 

 

SOUP DRAGONS - I'M FREE LYRICS

 

自由を恐れるな!
自由!

俺はいつだってやりたいことをやってきた
言ったんだ、俺はいつだって自由だ

言うぞ、俺を愛してくれ、抱きしめて、愛して、抱きしめて
なぜならいつだって俺はやりたいことをやってきた
そして誰になるか選ぶのだって自由だ

言うぞ、愛してくれ、抱きしめて、愛してくれ、抱きしめて
なぜならいつだって俺はやりたいことをやってきた
いつだってなりたいものになってきた
そして誰になるか選ぶのだって自由だ
酔っ払うのだって

愛してくれ
(永遠に愛してくれ)
抱きしめてくれ
(そして愛は死なない)
愛して、抱きしめて
なぜなら俺は自由だ

君は俺が言ったことを聞いている?
じいさんから聞いた言葉があるんだ、なあ
じいさんから聞いた言葉があるんだ
この世界で何も言わないやつは彼の自由を知ってる

ラッカミサからもディーからも自由だ
蝶のように、蜂のように自由だ
じいさんから聞いた言葉があるんだ
そう、自由は良いことだ、自由は良いことだ
ラッカミサからもディーからも自由だ
自由を恐れるな

なぜならいつだって俺はやりたいことをやってきた
(俺は新しい存在だ)
なぜならいつだって俺はやりたいことをやってきた

 

******

耳に残るメロディーですね。たしかコルネットトリロジーの一つ、ワールズエンドで使われてます。かっこいい!自由を謳歌しようっていうメッセージが伝わってきます。ラッカミサとディーが分からなかったので、分かり次第追記します。