Ready to Laugh

洋楽とかもろもろ

Heart And Soul


Heart And Soul - Hoagy Carmichael - 'Big' Theme ...

Hoagy Carmichael – Heart and Soul Lyrics Song Lyrics at LYRICSnMUSIC.COM

 

ハートアンドソウル、私はあなたと恋に落ちたの
ハートアンドソウル、夢中で死んでしまいそう
だってあなたがぎゅっと私を抱きしめて
あの夜に唇を奪っていったから

ハートアンドソウル、お願いだから愛させてよ
この思い、どうにもできない、そして喜んで恋に落ちるわ
私たちがキスしたあの魔法の夜
月夜に霧がかかってた

ああ!でもあなたの唇は刺激的だった、強すぎるくらいに
あんなにおかしくなるほど求めたことはなかったの

でも今は分かるわ、何が私をそうさせたか
私を見て、おかしくなるほどあなたを愛してる
あなたが奪ったキスは
私の心と魂を全部つかんでしまったの

 

******

スチュアート・リトルでこの曲を知って以来、大好きな曲です。吹き替え版も好きだったなあ。この二人の連弾とハモリ!↓の場面です。

 


Hugh Laurie plays heart and soul - YouTube