Ready to Laugh

洋楽とかもろもろ

I Would've Loved You Anyway


Trisha Yearwood - I Would've Loved You Anyway ...

 

TRISHA YEARWOOD LYRICS - I Would've Loved You Anyway

もしこの道が終わると知っていたとしても
もし最後のページを最初に読んでいたとしても
もし立ち去る強さがあったとしても
もしこの恋が私をどう傷つけるか知っていたとしても

私はきっとあなたを愛してしまうでしょう
(分かっていても)同じように
私は一瞬だって変わるつもりはないわ
触れる手の優しさを変えたりしない
たとえ私の心が壊れてしまうことを知っていたとしても
結局あなたを愛してしまうの

今までを振り返るのは甘くて切ない
思い出は忘れられてしまう
でもただあなたは私をきつく抱きしめた
あの時、あの瞬間は……

そしてたとえその時が来ても
あなたがまだ私を見ているなら
あなたの腕の中へまっすぐ走っていく

私はきっとあなたを愛してしまうでしょう
(分かっていても)同じように
私は一瞬だって変わるつもりはないわ
触れる手の優しさを変えたりしない
私の心が壊れてしまうことを知っていても
私はきっとあなたを愛してしまうでしょう
愛してしまうでしょう

 

******

恋が終わることを知っていても、愛してしまう。うーん、切ない。