Ready to Laugh

洋楽とかもろもろ

How Do I Live Without You


LeAnn Rimes - How Do I Live Without You Lyrics ...

 

LEANN RIMES LYRICS - How Do I Live

 

どうやって
あなたなしで一夜を過ごせるというの?
もしあなたなしで生きていかなければいけないなら
私の毎日はどうなってしまうの
ああ、私は
私は腕の中にあなたが必要なの、抱きしめて欲しいの
あなたは私の世界、私の心、私の魂
もし行ってしまったら
ねえあなたは私の毎日から全ての楽しみを奪ってしまう
そして教えて
どうやってあなたなして生きていけばいいの?
知りたいの
あなたなしでどう呼吸すればいいの?
もし行ってしまうなら
私は、どう、どうやって生きていけばいいの?
どう、どうやって、ねえ、どうやって生きていけばいい?
あなたなしでは
空に太陽は昇らない
私の毎日の中に愛がなくなるわ
私には何も残らない
そして私は
ねえどうすればいいか分からないの
もしあなたを失えば、迷子になってしまう
もしあなたが行ってしまえば
ねえあなたは私の毎日から全ての現実を奪ってしまう
さあ教えてよ
あなたなしでどうやって生きればいい?
知りたいの
あなたなしでどう呼吸すればいいの?
もしあなたが行ってしまえば
どう、どうやって、ねえ、どうやって生きていけばいい?
教えてよ、ねえ
どうやって進めばいい?
もしあなたが行ってしまえば
ねえあなたは何もかも奪ってしまう
あなたにそばにいて欲しいの
ねえあなたは知らないでしょう
あなたが私の毎日の全てだってこと
そして教えて
あなたなしでどう生きていけばいい?
知りたいの
あなたなしでどう呼吸すればいいの?
もしあなたが行ってしまえば
どう、どうやって、どうやって生きていけばいい?
どう、どうやって、どうやって生きていけばいい?
あなたなしてどう生きていけばいい?
あなたなしてどう生きていけばいいの?ねえ

 

******

コン・エアーという映画の主題歌だそうです。ニコラス・ケイジが出演しているそうなので観てみたいですね。まだ観ていないのですが、危険な任務につく恋人を想っているのかなーなんて思いました。↓映画のほうではカバーが使われたようです。ということはこっちのほうが有名なのかな?

 


How do i live without you - Trisha Yearwood - YouTube